とんかつ よしみ

とんかつよしみの暖簾と玄関

東京都江戸川区にあるとんかつ屋さんです。

 

とんかつ よしみ

 

住所:東京都江戸川区西葛西1-9-10

 

訪問日:2019.4.23


・食べた料理:上ロースかつ定食

上ロースかつ定食
上ロースかつ定食
上ロースかつの近影
ロースかつ(アップ)

・料理及び店の雰囲気の評価

・料理の点数:45点

・お店の雰囲気:60点

 

・食べログ点数:3.46(この数値は、私の評価よりかなり高いです

・グーグルマップ点数:4.2(この数値は、私の評価より高いです)


・忖度無しのレビュー

上ロースかつ定食(税込み¥1,700)ご飯大盛り(¥100)を注文。

 

肉の量は180~200グラム程度だと思われます。

肉の厚みはなかなかの物がありますし、脂身の量も多めですね。

見た目は上ロースに相応しいと思います。

 

味は、残念ながら今ひとつ、旨みが足りません。

見た感じはとても美味しそうでしたが。ちょっと残念なものでした。

 

歯ごたえは柔らかくもなく、固くもなくといったところです。

いまいちなロースかつですね。

 

ご飯大盛りは有料ですが、とても量が多く良かったです。

お店の雰囲気(接客など)は特に不満に感じる事はありません。普通です。

 

・料理の点数:45点

・お店の雰囲気:60点

・再訪問の可能性:0%

・カウンター:あり

・駐車場:近隣にあり

※、バイクでも、近隣に駐輪出来るスペースは少ないです。私はちょっと離れたイオンの

駐輪スペースに停めました。

・お一人様の行きやすさ:問題なし

・食べログ点数:3.46(不当に高いです。これでは、食べログを見てこのロースかつを

食べに行くと、がっかりすると思います)

・グーグルマップ点数:4.2(ちょっと高いですね。食べログと同じく、ちょっとがっかりすると思います)

 

特記

ご飯大盛り¥100