とんかつ 茅

とんかつ茅の玄関先の看板

東京都中央区にあるとんかつ屋さんです。

 

とんかつ 茅

 

住所:東京都中央区茅場町3-8-12

 

 

訪問日:2018.11.7


・食べた料理:ロースかつ定食

ロースかつ定食の姿見
ロースかつ

・料理及び店の雰囲気の評価

・料理の点数:65点

・お店の雰囲気:60点

 

・食べログ点数:3.49(この数値は、私の評価より高いです)

・グーグルマップ点数:4.2(この数値は、私の評価とほぼ同じです)


・忖度無しのレビュー

ロースかつ定食を注文(税込み¥1,300)

 

ロースかつは「上」や「特」とつくメニューはありません。

肉の量は150グラム程度と推測。普通のロースかつ定食としては、やや大きめだが

1,300円の値段からすると、妥当な量と思います。

 

味の方は、店主の方が「うちの肉は塩で食べたら美味しいよ」と自慢げに話していましたが

まぁまぁ旨い。といったところ。味の方も1,300円に見合ったものと思います。

 

サクッと揚がっていたので、食感は良かったですね。

 

まあまあ、美味しいロースかつだと思います。

 

お店の雰囲気(接客など)は特に良くもなく悪くもなく、普通です。

開店してすぐに入店しましたが、退店するまで他のお客さんはいませんでした。

 

・料理の点数:65点

・お店の雰囲気:60点

・再訪問の可能性:0%(わざわざ千葉から通う程ではないです)

・カウンター:有り

・駐車場:無し

※、バイクが駐輪出来るスペースは近隣にありました。

・お一人様の行きやすさ:問題なし

・食べログ点数:3.49(ちょっと高く感じます。食べログを見ていくと、がっかりするかもしれません)

・グーグルマップ点数:4.2(ちょっと高く感じるが、妥当な範囲だと思います)

 

特記

ご飯大盛り50円、ご飯おかわり100円