とんかつ けん太

とんかつけん太の暖簾

千葉県柏市にあるとんかつ屋さんです。

 

とんかつ けん太

住所:千葉県柏市ひばりが丘4-12

 

訪問日:2018.10.6


・食べた料理:ジャンボロースかつ定食

ジャンボロースかつ定食の姿見
ジャンボロースかつ定食

・料理及び店の雰囲気の評価

・料理の点数:0点

・店の雰囲気:60点

 

・食べログ点数:3.19(この数値は、私の評価より高いです

・グーグルマップ点数:3.5(この数値は、私の評価とほぼ同じです)


・忖度無しのレビュー

ジャンボロースかつ定食を注文(税込み¥1,721-)

 

肉の量は180~200グラムくらいだと思います。

「ジャンボ」と名のつくものとしては多くはありませんが、妥当な範囲の量だと思います。

 

味は、お世辞にも美味しいとは言えないですね。率直に申しまして不味いです。

肉の筋切りがなされていなく、とても筋張っています。食感が悪いです。

 

大変失礼な言い方になりますが、プロが作った料理とは思えません。

長年営業されているとの事ですが、よくこの料理で長く続いているなぁ。という感じです。

 

店の雰囲気(接客)は悪くありません。普通です。

開店してすぐに入店しましたので先客はいませんでした。

 

滞在中、持ち帰りのお客さんが1名いらっしゃいました。

店で食事をされたお客さんはいませんでした。

 

・料理の点数:0点

・店の雰囲気:60点

・カウンター席:有り

・再訪問の可能性:0%

・駐車場:店の隣に有り(台数未確認)

※、バイクを駐輪出来るスペースは近隣にあります。

・お一人様の行きやすさ:問題なし

・食べログ点数:3.19(ちょっと高く感じます。食べログを見て、このロースかつを食べに行ったら、

もしかすると、腹が立つかもしれません)

・グーグルマップ点数:3.5(ちょっと高く感じますが、妥当な範囲内だと思います)

 

特記

ご飯大盛りは有料。