川王府 餃子軒(炒飯)

川王府餃子軒の店内の様子

千葉市中央区にある中華屋さんです。

 

川王府 餃子軒

 

住所:千葉市中央区春日2-19-9

 

訪問日:2022.4.12


・食べた料理:五目チャーハン

川王府餃子軒の五目チャーハンの店内メニュー
メニュー
川王府餃子軒の五目チャーハンの姿見
五目チャーハン
川王府餃子軒の五目チャーハンの近影
五目チャーハン(アップ)

・管理人の評価及び、口コミ評価との比較

【管理人の評価】

・料理の点数:95点

・お店の雰囲気:60点

 

【口コミ評価との比較】

・食べログ点数:3.08(この数値は、私の評価より低いです

・グーグルマップ点数:4.0(この数値は、私の評価とほぼ同じです)


・忖度無しのレビュー

五目炒飯(税込み¥858-)を注文。

 

具材はハム、玉子、ネギといったシンプルなものです。

ご飯の量とバランスの良い量だと思います。

炒飯自体の量は、平均的な量です。

 

とてもパラパラとした炒飯で、非常に香ばしいです。

油ははっきりと感じますが、ギトギトしている程ではありません。

 

味は、濃い目ですが濃すぎず、ちょうど良い塩梅です。

 

とても美味しい、本格的な中華料理店の炒飯です。

 

お店の雰囲気(接客など)は可もなく、不可もない、普通です。

 

11時10分に入店しましたが、先客の方が一人いました。11時45分に退店しましたが

後客は1組でした。

 

カウンター席はありませんが、お一人様でも行きやすいお店だと思います。

 

・味:95点

・お店の雰囲気:60点

・再訪問の可能性:95%

・カウンター:なし

・駐車場:なし

※、バイクで行くなら、近隣に駐輪できるスペースがたくさんありました。

・お一人様の行きやすさ:問題なし

・食べログ点数:3.08(炒飯だけでみれば、不当に低いですね。これではこの炒飯を食べに行かない人も多いと思います)

・グーグルマップ点数:4.0(もう少し高くてもいいと思いますが、妥当な範囲だと思います)

 

特記

なし