喜八

喜八ののれんを掲げた玄関

千葉市中央区にあるとんかつ屋さんです。

 

喜八

 

住所:千葉県千葉市中央区長洲1-16-6

 

訪問日:2022.3.31


・食べた料理:特ロースかつ定食

特ロースかつ定食の内容
特ロースかつ定食
ロースかつの近影
ロースかつ(アップ)
喜八の特ロースかつ定食が記載されている店頭の立て看板メニュー。
立て看板メニュー

・料理及び店の雰囲気の評価

・料理の点数:70点

・店の雰囲気:80点

 

・食べログ点数:3.29(ちょっと高く感じますが、この数値は、概ね、私の評価とほぼ同じです) 

・グーグルマップ点数:4.2(この数値は、私の評価とほぼ同じです)


・忖度無しのレビュー

特ロースかつ定食を注文(税込み¥1,460-)

 

肉の量はおよそ150~170グラムといったところ。特ロースというにはちょっと寂しいかな。という感じ。

味は肉にやや旨みがありますが、特別なものではありません。まあまあといったところです。

 

カラっと揚がっているので食感は、なかなか良いです。

そこそこに美味しいロースかつだと思います。

 

とても繁盛しているお店で、開店後(11:30)すぐに入店しましたが、次々とお客さんが

来店され、12時前に、ほぼ満員になりました。

 

他のお客さんは、ヒレかつを注文している方が多かったので、こちらの喜八さんはヒレかつが

オススメなのかもしれません。

 

店の雰囲気(接客など)は悪くはありません。明るく迎えていただきました。

 

カウンター席はありますが、混んでいてカウンター席が埋まっている時は

お一人様はちょっと入りづらいと思います。

 

・料理の点数:70点

・店の雰囲気:80点

・再訪問の可能性:30%

・カウンター席:有り(6席)

・駐車場:無し

※、バイクでも近隣に駐輪出来る場所が無くて、ちょっと離れたところに停めました。

・お一人様の行きやすさ:混んでカウンター席が埋まっていると入りづらい。

・食べログ点数:3.29(ちょっと高く感じますが、妥当な範囲だと思います)

・グーグルマップ点数:4.2(妥当な評価と思います)

 

特記

ご飯、キャベツお代わり無料。

テーブル席はありません。座敷が5~7(詳細未確認)