シュガーシャック  (シュークリーム)

シュガーシャックの看板と入口。

千葉県船橋市にある洋菓子屋さんです。

 

シュガーシャック

 

住所:千葉県船橋市東船橋1-23-13

 

訪問日:2023.2.8


・購入品:シュークリーム

シュガーシャックのシュークリームが陳列されているショーケース。
ショーケース
シュガーシャックのシュークリームの姿見
シュークリーム
シュガーシャックのシュークリームの近影
シュークリーム(アップ)
シュガーシャックのシュークリームの別角度の近影その2
シュークリーム(アップ別角度2)
シュガーシャックのシュークリームの断面図の近影
シュークリーム(アップ断面図)

・管理人の評価及び、口コミ評価との比較

【管理人の評価】

・料理の点数:60点(特に個性のない、まあまあなシュークリームです)

・お店の雰囲気:60点(洋菓子店として、普通の接客、雰囲気のお店です)

 

【口コミ評価との比較】

・食べログ点数:3.49(この商品では、ちょっと高いですね。もうちょっと低くあるべきです)

・グーグルマップ点数:4.3この商品では、ちょっと高いですね。もうちょっと低くあるべきです


・忖度無しのレビュー

シュークリーム(税込み¥280-)を購入。

 

:皮は少々厚いですしっとりというか、サクッとした感じではありません。

あまり食感が良くありません。皮に関しては、ちょっと今ひとつかなという感じがします。 

 

 

クリーム:甘さはあまり感じません。甘さ控えめというよりも、甘味がやや足りていないと思います。

バニラの風味が強いですが、特にコクは感じません。

クリームのなめらかさは、平均的なクリームという感じのものです。

 

ただし、クリームの量は多いですね。中にぎっしりと詰め込まれています。

 

その他:特にありませんが、何か最後まで特徴を感じないシュークリームですね。

 

評価クリームの量は多いですが、それ以外は特徴のないシュークリームです。

点数としては、60点とさせていただきました。

 

 

(接客・店内の雰囲気)

洋菓子店としては、ごく普通のお店の雰囲気であり、接客でした。

特に不快に感じる事は何もありませんでした。

  

・シュークリームの点数:60点

・接客などのお店の雰囲気:60点

・再購入の可能性:50%(数多くの洋菓子がありましたので、他のお菓子も買ってみたいです)

・駐車場:不明。

※、バイクを停める場所ですが、この周辺にたくさんあります。

・食べログ点数:3.49(このシュークリームで、この数値はちょっと高いです。この評価を

見てこのシュークリームを買ったら、ちょっとがっかりするかもしれません)

・グーグルマップ点数:4.3(食べログ同様、この評価を見て、このシュークリームを購入すると

ちょっとがっかりするかもしれません

 

特記

なし